明るい

明るければ明るいほどいい 誤字脱字が多い

2019-01-01から1年間の記事一覧

あんまり学校に行かなかったときの話

夏休み明けの時期になると「学校なんか行きたくなかったら行かなくてもいいんだぞ!(ニュアンス)」みたいなツイートをちらほら見かけるなと思って考えていたんですが、私は結構学校をさぼりがちな方でした。 基本楽しかったから行ってたけど稀に訪れる無理だ…

付き合って2ヶ月になる(架空の)彼氏

昨晩急に恋バナがしたくなって突如「付き合って2ヶ月になる(架空の)彼氏」をつくって「付き合って2ヶ月になる(架空の)彼氏は金属アレルギーなんですよね」とツイートした。(引用の仕方がわからないのでツイートの引用はできません。) それで昨日はちょっと…

幸せでよかった

aikoの瞬きの二番のAメロ、「儚く終わる一瞬の今日 あなたと目が合っただけで あたしは心の果てまでも幸せだったの」という歌詞を聞いて、あ、なんか自分にもそういう日々があったなとふと思い出した。そういう幸せを感じた日々があったなと思い出した。 幸…

はじめてではない

なんとなく毎日継続してブログ書けたらなんかいいなーと思ってはじめることにした。 なるべく続けたい。わかんないけど。 ブログといえばツイッターをはじめる前にアメブロをやっていたけどツイッターをはじめたのがもう既に7年とか8年とか前なので、相当前…