明るい

明るければ明るいほどいい 誤字脱字が多い

はじめてではない

 

なんとなく毎日継続してブログ書けたらなんかいいなーと思ってはじめることにした。

なるべく続けたい。わかんないけど。

 

ブログといえばツイッターをはじめる前にアメブロをやっていたけどツイッターをはじめたのがもう既に7年とか8年とか前なので、相当前だな。

割と昔の日記や記録を読み返すことに抵抗がないほうなので今でもたまーに開いたりすることがある。当時の青春のすべてが詰め込まれているので顔から火が出るほど恥ずかしいことが普通に書き記してある。まじでやばい。でもよかった。

 

義務感でブログを続けるようなことはあんまりしたくないのでもういいかなと思ったらやめてもいい。

でもそうならないように脊髄で書くようなブログにしていこうと思う。